10代 メンズ 冬コーデ

2016年10代の女子ウケするメンズファッションコーデ

10代メンズには必見情報!!オシャレやファッションが非常に気になる世代だと思います。

せっかく着るなら、女子ウケするコーデを意識したいところ。ファッションポイントとして「清潔感」「爽やか」「幼なすぎない」「大人っぽい」などのキーワードはたくさんあります。そのキーワードを考えてファッションを選びして欲しいです。

スポンサードリンク

10代メンズの冬ファッションのポイント

b9fb47c7504c3f3e0f1f23ab17336256

画像引用元http://mensfashion-syosinsya.com/archives/7281

10代だと非常にファッションに関心がある時だと思います。10代だと学生さんが多いのではないでしょうか。

時間はあるけどお金、持ち合わせが少ない、そんな方でもファッションを楽しめる、2016年メンズ冬のファッションアイテムをポイント絞って紹介しちゃいます!!

お金をかけずに理想の姿を手に入れる「オシャレさん」になれるコーデを覚えちゃおう。

清潔感を意識する!

9b6c8e913a5afd0c441aba22e998aed2

画像引用元http://mensfashion-syosinsya.com/archives/7281

10代に限らずファッションの基本は「清潔感」があること。さらに、プラスαで「爽やか」であることです。

特に白系のファッションは清潔感、爽やかさを表し、なおかつ大人っぽさを演出できます。まずは「清潔感」をポイントにファッション選び、身に付けるアイテムをリサーチして欲しいです。

幼すぎるファッションに注意!

boy-663207_1920-683x1024

画像引用元http://daily-navi.com/1805.html

10代はまだ子供?もう大人?ファッション選びで幼くも大人っぽく見えちゃうのは、良くも悪くもこの10代の特徴かもしれません。

少しでも大人っぽく見せたい!!普段から意識して周囲のファッションに関心を持つことことが大切です。大人っぽいファッションで冬の生活を楽しみたいですね。

少し大人っぽいコーデがポイント

c2849-m-01-dl

画像引用元https://minafashion.biz/

10代はまだ子供とは言われたくないですね。少し背伸びした大人っぽさがあるファッション、アイテム選びが必要です。

その為には雑誌を見たり、インタネットで検索したり、実際に大人の人のファッションを観察するなどして、たくさんの情報収集が「かぎ」となります。

10代メンズにオススメのファッションアイテム

10%e4%bb%a3%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%87top

画像引用元http://skinnymaster.info/

冬のファッションアイテム、身に付けるものの組み合わせで雰囲気は全く違います。「オシャレ度」を上げたいと思うなら、まずは自分に合うものをチェックして欲しいです。

その中で、どんな時に着るのか「買い物?」「遊び?」「デート?」色々あると思います。そんな場面にあったファッション選びを、今の流行から定番までのコーデを紹介しちゃいます。

チェスターコートコーデ

20140926154200208_500-1

画像引用元https://otokomaeken.com/mensfashion/1292

寒い冬には欠かせないアイテムとして「チェスターコート」ではないでしょうか。

存在感ある雰囲気をカジュアルさフォーマルさを取り揃えていることがあげられます。流行のチェスターコートを羽織大人っぽい姿を演出したいですね。

スキニーパンツコーデ

skinny35

画像引用元http://www.jiggys-shop.jp

体にフィットする「スキニーパンツ」足が細長く見えるのが特徴、体のラインが強調され着ることで大人っぽい姿を演出できます。

トップス、ボトムス共に「細め」コーデをすることでスマートな姿を、トップス「ゆったり」ボトムス「細め」のコーデをすることで体のラインを綺麗に見せることができるます。

MA-1ジャケット

f0f7c9745c67e692a0733ffb46778056

画像引用元https://jooy.jp/9246

アメリカ空軍パイロットで身に付けていたジャケットの一つです。革の素材から現在ではナイロン素材に切り替わりシンプルなデザイン設計になっています。

防寒性がよく、ジャケットの肉厚、丈が短いなどが特徴です。人気カラーとして「黒」「ネイビー」「カーキー」が王道、ジャケット、スキニーパンツなどの組み合わせ次第で素敵なコーデになるのは間違えありません。

10代メンズにオススメのファッションブランド

1_db348cf893225e8f

画像引用元http://ibought.jp/fashion/57694

10代に人気ブランドとは?やっぱりお手頃な価格でオシャレ感が出るもの、学生でも買えるのがうれしいポイントではないでしょうか。

コスパが良いものでファッションコーデをしたいですね。定番のブランドは抑えつつ、女性からは支持される「オシャレ度」が上がるブランド探して欲しいです。

その人気があり定番ブランド「GU」「ユニクロを」ご紹介しちゃいます。

GUがプチプラアイテムが人気

078_01

画像引用元http://mag.sendenkaigi.com/

もう少しで冬到来、この冬に人気のファッションをリサーチしてオシャレななコーデをしたいですね。

今回はみんなが知っているブランド、オシャレでかっこよく決めてくれる「GU」、誰もが知ってる有名ブランドでコーデ次第で理想の姿を演出できちゃう!そんな人気の「GU」をオススメしたいです!!

ユニクロの高品質アイテムが人気

cached

この冬、買って間違えなしブランドみんなも知ってる「ユニクロ」、非常に多くの商品がラインナップされています。

コスパが良いことが男性のみならず女性からも指示されています。長く着続けられるシンプルなデザイン性や上質な素材なども魅力の一つではないでしょうか。

2016年冬ファッション!10代のメンズにオススメのコーデ特集

2015-12-27_071548

画像引用元http://mens-fashion-mailorder.com/10.html

この冬、着て間違えないファッションコーデをご紹介「チェスターコート」「スキニーパンツ」「MA-1ジャケット」10代にオススメしたいファッションです。

ぜひ、これから紹介するコーデを参考に寒くなる前に買い物に出かけよう!!

チェスターコートコーデ

ws000007

秋冬のコーディネートにかかせないシンプルなメンズのウール素材や、カシミア素材のチェスターコートは、1枚は、ほしい必須アイテムです。

シンプルなのでオフィスやデートでも活躍の場が広がります。丈は、おしりが隠れるぐらいならどんな体系の人にも似合います。

またカラーは、定番のブラック・ベージュ・ネイビーいいですね。

プレミアム無地ロングチェスターコート

ws000008

シックで上品な秋の装いにぴったりなチェスターコートです。カラーは柔らかい色合いのグレー、着る場所を選ばないブラックの何にでも合わせやすい2色で、着回し抜群です。

しっかりした厚手のコートを着る前の今の時期、1着あれば安心です。ストライプが入っているので、スタイル良く着こなす事ができます。

シンプルなトップスやボトムスなど、いろんな色にも合います。

カジュアルデザインヘリンボーン柄チェスターコート

ws000009

今年1枚プラスしたいアイテムは、キャメルカラーのチェスターコートです。あたたかい色なのでインにも秋色のボルドーカラーのセーターなどをプラスすると素敵ですね。

ボトムには、定番のテーパードパンツや、ブラックカラーのスキニーデニムでもOKです。首元にチェック柄のマフラーをしてあたたかさと色をプラスしましょう。

カジュアルデザイン無地チェスターコート

ws000010

綺麗目でクールな着こなしが好きなあなたにオススメなのがこのチェスターコートです。

長めの丈がスタイルをスッキリ、そしてスラリと見せてくれます。インナーにパーカーを選べば、簡単にカジュアルダウンできます。

もちろんシャツと合わせて王道な綺麗目コーデも良いでしょう。流行りの形のものは一枚持ってて損はないです。

ws000011

チェスターコートは、男性にもとても人気があり、ストールやマフラーなどを首に付けると更にダンディな印象になります。

少し長めの丈である事も大人な印象に見えるので是非一枚は持っていて損がないアイテムとなってます。

特に黒は合わせやすいカラーになっていて、色んなジャンルの服装に合わせることが出来るので試して見て下さい。

ws000012

ナイロン生地のツルツルとした黒生地のチェスターコートは、ロング丈で身長が高い人に特にお勧めでモノトーンコーデなどでシックなコーディネートでまとめて貰いたいです。

すっぽりお尻まで隠れる長さなので、ロングカーディガンなどを合わせてロング×ロングのコーディネートでボトムをブーツにインした服装などがオススメです。

ws000013

カジュアルからキレイめコーデまでオンオフ問わず着まわしのきくチェスターコート。シンプルなアイテムはもちろん柄物、色物まで合わせるトップスを選ばない黒は、デイリーユースに活躍し、羽織るだけで様になります。

またロング丈なので、ボトムスには細身のものを合わせるとスタイリッシュな印象になり、バランスがとれてGOOD◎

ws000014

青のギンガムチェックのチェスターコートは珍しい柄で、全部閉めて着ていただくと尚カッコよく仕上がると思います。

体が少しガッチリした人にも合うのは嬉しい所となってます。さらにボトムは白いスキニーパンツなどで合わせると服装にまとまりが出ていいと思います。

今季の流行柄でもあるので、ぜひアウターで取り入れてみて下さい。

ws000015

チェスターコートにしては丈が短めで、スリムで小柄な男性に似合ってる思います。秋冬に着用するのが主流だと思うのですが、こちらの男性は足元がとても寒そうに感じました。胸元のサングラスもなぜ付いているのかなとも思いました。

スポンサードリンク

かけているならまだしもファッションの一部として付けているようなのでそこはどうかと思いました。中の服はブルーのようで、秋冬にその色は少しないかなと。まだ暖色にした方が見た側からするともっと自然な見た目になると思います。

スキニーパンツコーデ

ws000016

スモーキーカラーのスキニーパンツは横にポッケが付いたデザインで、少し緩みのあるのでピタッとするのが恥ずかしい人もこのデザインであれば、挑戦する事が出来ると思います。また、カジュアルな使用なので、上は紺色のシャツやパーカーを合わせたコーディネートだと相性ががいいです。

スニーカーにもブーツにも自分好みでコーディネートを楽しんでみてください。

ジップ付きストレッチテーパードカーゴパンツ

ws000017

定番のブラックカラーのスキニーパンツは、もう手にいれましたか?1枚あると1年中着回しのきく魔法のアイテムなんですよ。

シンプルにVネックのほわいとTシャツにあわせたりまたブルー系のストライプのシャツならさわやかに決まります。

アウターは、ネイビーカラーのウールコートが素敵ですね。小物は、さし色でオレンジカラーのトートがぴったりですね。

美脚シルエットスキニ―パンツ

ws000019

ぴったり肌にくっつくデニム素材のスキニーパンツが苦手な人におすすめしたいスキニーパンツは、少しゆるめでスウェードタイプを選ぶと着心地よくなきこなせます。

トップスには、定番のホワイトカラーやブルカラーのボタンダウンのコットンシャツに秋色のボルドーカラーのケーブルニットのジップアップそしてスウェードタイプのジャケットが丸です。

裏ドビーサテン美シルエットスキニーチノパン

ws000020

秋服人気アイテムスキニーパンツは、ベージュのパンツ。横の細かいシャーリングがポイントで横から見た時のデザインがとてもオシャレです。

足を綺麗に見せるシャーリングでスタイルアップを狙い、モテ男子意識をしても良いですね。

また、ジャケットなどを合わせて着ると相性が良く、タイトな印象になるのでオススメです。是非1度試して見て下さい。

ジップデザインくしゅくしゅスキニーカーゴパンツ

ws000000

スキニーパンツは履きこなせるとカッコイイアイテムです。

肌寒い秋の季節はピタッとしたスタイルアップ効果のデニムで秋はコーディネートを楽しんで欲しいです、白地に近いグレーはチャラく見えがちですが、アウターなどを少し落ち着いたグレー、黒などを合わせて頂くことでグッと印象も変わるので子供っぽさも回避してくれます。

スプレー加工タイトデザインスキニーパンツ

ws000001

ブラックカラーのスキニーパンツは、秋冬のコーディネートにかかせない必須の1枚です。

シンプルにホワイトカラーのボタンダウンのコットンシャツにあわせたり今年も人気のケーブルスタイルのタートルネックのセーターにあわせると素敵です。

アウターは、同系色のジャケットや、MA-1ブルゾンジャケットもよく似合います。

美脚シルエットスキニ―パンツ

ws000002

とにかく着回しのきく、定番のスキニーパンツはおしゃれな男性の必需品です!定番の形に今は、ダメージの入ったパンツが流行しています。

すこし抵抗のあった方でも挑戦しやすい軽いダメージが入っており、カジュアルになりすぎずキマります。

レイヤードでさし色を入れてみたり自分らしいコーディネイトが完成します。 このパンツだけで一気におしゃれの幅が広がります。

ダメージ加工ストレッチスキニ―デニムパンツ

ws000003

今年の秋冬スタイルに1枚プラスしたいアイテムは、ジョガータイプのブラックカラーのスキニーパンツです。

少しゆるめを選ぶのがコツです。また履きやすくあきのこないデザインンなので重宝すること間違いありません。

トップには、ホワイトカラーのシンプルなTシャツにアウターには、グレーカラーのパーカーにダウンベストをあわせましょう。

美シルエットストレッチツイルスキニーパンツ

ws000004

秋冬のコーディネートにかかせないスキニーパンツは、ライトカラーとダーク系のカラーがあると便利ですね。

またジップ付きなどを選ぶと遊び心があっていいですね。トップスのインには、Vネックのボーダーのカットソーにジャケットは、定番のネイビーカラーを選べば間違いありませんね。

アクセサリーは、ゴールドや、今年は、チョーカーも〇です。

スーパーストレッチ接触冷感ひんやりスキニーZIPパンツ

MA-1ジャケットコーデ

ws000005

今年の秋冬のコーディネートにかかせないMA-1ブルゾンジャケットの楽しみかたは、まるでジャケットとボトムが、セットアップのように着てみましょう。

トップスのインには、フード付きのホワイトカラーのグラフィック柄のスウェットシャツにボトムには、ブラックカラーのジョガーパンツが〇です。

小物は、ベースボールキャップがいいですね。

ws000006

秋冬のコーディーネートにかかせないMA-1ブルゾンジャケットは、スアイリッシュなトータルブラックカラーで楽しみましょう。

ただブラックだけでなく少しずつ素材をかえるのが上級者なのです。インのトップスには、ブラックからーのVネックのモヘアのセーターにボトムには、ブラックカラーのレザーパンツ足元には、スウェードタイプのハイスニーカーで決まりです。

ws000007

今年注目したいジャケットは、素材が違うMA-1ブルゾンジャケットです。

薄手のジャージー素材のMA-1ブルゾンジャケットです。着ぶくれすることがないしごわごわすることなくすっきりと着こなせます。

トップスには、ネイビーカラーのボタンダウンのコットンシャツにボトムには、スキニーや、ジョガーパンツがいいですね。

ws000008

秋冬のコーディーネートにかかせないMA-1ブルゾンジャケットは、今年は、素材が違うスウェードタイプのモスグリーンのMA-1ブルゾンジャケットにするととっても秋冬らしく深みがでて素敵です。

インのトップスには、定番のホワイトカラーのダウンボタンのシャツにボトムは、ブラックカラーのパンツで決めましょうね。

ws000009

今年のMA-1ブルゾンジャケットは、少し様子が違います。素材が、違うのです。

今年は、スウェツトシャツタイプや、ジャージータイプいろいろでているので選ぶのも楽しみですね。

またカモフラージュ柄などプリント柄もトライすると新し発見が生まれそうですね。トップスには、シンプルなTシャツにボトムには、ジョガーパンツが〇です。

ws000010

今年も人気のMA-1ブルゾンジャケットは、この秋冬は、デニムカラーでさわやかに決めたいですね。

トップスのインには、少し長めのカットソーが〇です。ボトムには、少しダメージが入ったブラックからーのスキニーパンツで決まりです。

首元にレッド系ペイズリー柄のバンダナを巻いて色をプラスして下さいね。小物は、トートを持っても素敵です。

ws000011

メンズの秋冬のコーディーネートにシンプルで気軽に着られるMA-1ブルゾンジャケットは、1枚は、ほしい必須アイテムです。

今年は、素材も違うこんなスウェットシャツのタイプなら少し違った雰囲気が味わえそうですね。

インのトップスには、ブラックカラーのVネックのTシャツにアクセサリーは、ゴールドのネックレスや、チョーカーで決まりです。

ws000012

今期一番注目して欲しいアウターナンバーワンのMA-1です!スマートなシルエットでこなれ感が出てとってもおしゃれです。

女子ウケもとてもよくデートなどに着ていったら褒められること間違い無しです!デニムの素材感が珍しく誰ともカブらずに自分らしいコーディネートが楽しめます。

カジュアルにボーダー、スウェットパンツと合わせて爽やかに。 チノパンに合わせてもスッキリまとまります。

ws000013

今年流行中のMA-1を選ぶなら黒がオススメです。カジュアルに、それでいてかっこよく決まります。シンプルなデザインはインナー次第で様々なコーディネートを楽しむことができます。

大きめサイズなのでニットを着込んでも大丈夫です。ボトムスはスキニーでコンパクトにまとめると上下のバランスが取れてバッチリですよ。

ws000014

さらっ羽織るだけでコーディネートを引き締め、カッコよく決めてくれるMA-1ブルゾン。

ベーシックな黒は、カジュアル感を抑え、クールな雰囲気を演出してくれます。

またどんなアイテムとも合い、着まわしナンバー1カラー。細身のボトムスと合わせ、Iラインシルエットにすることで、今年らしくバランスのいい着こなしになりオススメ。

10代のメンズに人気のMA-1を購入する!

まとめ

10代 メンズ冬コーデ

画像引用元:https://jooy.jp/40253

今回 10代のメンズにオススメコーデをご紹介しました。

ポイントとして上げた「清潔感なコーデ」「幼すぎないコーデ」「大人っぽいコーデ」を抑えてぜひ、冬のファッションアイテムを探して欲しいです。そして、この冬にしかできないファッションコーデを演出して下さい。

オススメ記事



スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP